ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃんもふ
にゃんもふ
静岡県西部在住の釣りと猫が大好き!30代前半の男子です。最近はあまり行きませんがバスフィッシィングに始まり、ショアジギ・エギング・ロックや管釣り、たまにオフショア!ルアーだけでなく餌釣りも。拙いながらもルアーも作っちゃいます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年10月08日

スピンドリフト入魂

こんばんわ、にゃんもふですネコ

ヒラメ用のミノーが今シーズンも続々リリースされています。
実は私、ここ2年程フラットフィッシュ用のミノーって買っていません。
昨シーズンはジグヘッドとワームのみ汗

釣具屋へ行くとズラァーーーーっと並んでいるミノー。。。見てるだけで、いささか飽食気味に汗
釣れるのは判ってるんですが、imaのルアーも見飽きてきたな~っと思ってた今日この頃です。

そんな私が珍しくリアクションバイトしてしまったのがコレ。カラーはヒラメゴールド。

結構評判イイですね~!こういうぶっ飛ばせるヘビー級ミノーってなんか夢があって大好きですテヘッ

で、本日の朝ですが早速叩きだしてくれました!

久しぶりのサンサン裏サーフ、流れ込み絡みで地形の変化があるポイント。
ちょっと粘って色々なリトリーブスピードでアクションを試していたら、ゆっくり巻きでゴンっときましたニコニコ

波打ち際で相当なファイト!パワフルな突っ込みでじりじりドラグをずり出します!

追い波を利用して一気にずり上げ~!

ジャァーーン!ってヒラメじゃないしタラ~
スピンドリフト入魂
丸々したキビレ42cm♪

久々に1魚種追加ですキラキラ
そろそろヒラメ・・・汗贅沢か?!



同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今年お初!
はじめまして!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2010-10-02 23:25)
 今年お初! (2010-06-13 22:35)
 はじめまして! (2010-01-03 16:52)

Posted by にゃんもふ at 22:40│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
にゃんもふくん、こにゃにゃちにゃー!


おっ、サーフキビレっすか〜、相変わらずよく釣るな。。。


そういえば17日は休日出勤になりました〜。。。
Posted by まめお at 2010年10月12日 12:32
どーも♪

完全にまぐれです(;´∀`)

喰ったら意外とまいう~でビックリした。

サーフのキビレ、アリです(・∀・)イイネ!!
Posted by にゃんもふ at 2010年10月12日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピンドリフト入魂
    コメント(2)