ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃんもふ
にゃんもふ
静岡県西部在住の釣りと猫が大好き!30代前半の男子です。最近はあまり行きませんがバスフィッシィングに始まり、ショアジギ・エギング・ロックや管釣り、たまにオフショア!ルアーだけでなく餌釣りも。拙いながらもルアーも作っちゃいます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年08月30日

今年のジギング

こんばんわ、にゃんもふですネコ

これまでオフショアはたまに行く程度だったのですが、今年からはタックルを強化して本格的にやっていこうと思ってますテヘッ

7月、8月で2回ほど行きましたが、あまりの貧果で恥ずかしくて公言できずにいましたガーン

ちなみに現在のメインタックルは
リール・リョウガBJ2020PE
ロッド・エバーグリーン スロージャーカー4oz
やっと最近念願のスロージャーカー購入♪使った感想は流石の一言に尽きますニコニコ

しかし金の掛かるジャンルですわ・・・


別にみなさん知りたくもないであろう貧果の方は、7月は福田港発、浜岡~天竜沖で太刀5匹。
くそ暑い中11時間やって太刀5匹。どんだけやねん怒

んで8月も同じく福田港発、浜岡~天竜沖でそれでも60cmのウッカリカサゴを頭にホウボウ、アジ、大エソ(爆)とか。
こっちは常になんかしら、ぽつぽつ釣れてなかなか楽しめました。

今年のジギング
カサゴは刺身&鍋で文字通り骨の髄までおいしくしゃぶりつくしましたニコニコ

次回は9月後半かな?
そろそろ浜岡沖でワラサ釣れてるみたいだし、太刀も上向いてきてるので楽しみです♪





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
浜岡沖イサキ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 浜岡沖イサキ (2010-06-14 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のジギング
    コメント(0)